ボーイズトイ
ボーイズトイ

商品名:6枚羽マルチコプター ヘキサファントム

発売日:2016年6月

メーカー希望小売価格:7,678円(税込)

 

手の平サイズ、6枚羽の新型マルチコプター! 初心者でも楽しめる屋内/屋外両用RC!

手の平サイズ、6枚羽の新型マルチコプター誕生! 初心者でも楽しめる屋内/屋外両用RC!

 

●特徴1
スタイリッシュな6枚羽&超小型・手の平サイズ

 

●特徴2
『グラビティコントロール』機能搭載! 傾斜センサー機能により、コントローラーを前後左右へ倒すだけでヘリが操縦できる!

 

●特徴3
ラジコン初心者にやさしい機能! 6軸ジャイロ搭載で安定飛行を実現!
さらに、障害物にぶつかっても本体を守る、ビギナーズガード付き。

 

●その他
・ボタンワンプッシュで高速宙返りができる!
・スピード切替可能
・付属のUSBケーブルでPCから充電可能!
・2色のLEDが点灯できるボディ

セット内容本体、コントローラー、ビギナーズガード、USBケーブル、スペアローター×12

電波使用について

 

●本製品の使用周波数は2.4GHz帯です。●本製品は、電波法に基づく小電力データ通信システム無線局設置として工事設計認証を受けた部品を使用しています。したがって、本製品を使用するときに無線局の免許は必要ありません。●日本国内のみで使用してください。●日本国内以外で使用すると各国の電波法に抵触する可能性があります。●法律で罰せられることがありますので、本製品を分解・改造することは絶対にしないでください。また、本製品に貼ってある証明ラベルをはがさないでください。●本製品を使用する前に、近くで「他の無線局」が運用されていないことを確認してください。●万一、本製品と「他の無線局」との間に電波干渉が発生した場合には、速やかに本製品の使用を中止(電波の発射を停止)し、本製品の使用場所を変えてください。

 

 

※画像イラストはイメージのため実際の商品とは異なります。