ボーイズトイ
ボーイズトイ

マイクロホバークラフトロゴ

商品名:R/C マイクロホバークラフト アルファレッド
発売日:2019年2月
メーカー希望小売価格:4,378円(税込)

 

超小型×本格ホバーのR/C!小さくても驚きの走り!次世代ホバークラフトここに登場!

全長わずか10cm!
エアーで浮上+走行する本格機構を備えたホバークラフトR/Cのエントリーモデル!
3つのファンがホンモノのホバー走行を可能にする!

セット内容本体、コントローラー、USB充電ケーブル、ステッカー、取扱説明書
本体サイズ10cm(本体)
周波数2.4GHz
操作距離約10m
使用電池(別売)USB充電(本体)、単三乾電池x2本(コントローラー)
同時操作台数8台(最大)
連続使用時間約8分
対象年齢8才以上

電波使用について

 

●本製品の使用周波数は2.4GHz帯です。●本製品は、電波法に基づく小電力データ通信システム無線局設置として工事設計認証を受けた部品を使用しています。したがって、本製品を使用するときに無線局の免許は必要ありません。●日本国内のみで使用してください。●日本国内以外で使用すると各国の電波法に抵触する可能性があります。●法律で罰せられることがありますので、本製品を分解・改造することは絶対にしないでください。また、本製品に貼ってある証明ラベルをはがさないでください。●本製品を使用する前に、近くで「他の無線局」が運用されていないことを確認してください。●万一、本製品と「他の無線局」との間に電波干渉が発生した場合には、速やかに本製品の使用を中止(電波の発射を停止)し、本製品の使用場所を変えてください。

 

 

※画像イラストはイメージのため実際の商品とは異なります。