ガールズトイ
ガールズトイ

あめdeわたあめロゴ

商品名:ふんわりおいしい Newあめdeわたあめ

発売日:2015年7月

メーカー希望小売価格:16,500円(税込)

 

市販のアメを1個入れてスイッチオン!あっという間にワフワフのわたあめができちゃいます!

あめ玉でわたあめがつくれる!!
ふんわりおいしい Newあめdeわたあめ!!

 

①あめ1粒で、わたあめが作れる!!
1粒でゲンコツ大のわたあめを作ることができます!

 

②いろいろな味のわたあめができる!
果実、コーヒー、ソーダなど、わたあめの数だけ美味しい!

 

③ST取得で安心、安全!
玩具安全基準クリア商品。子供でも安全に楽しめます!

 

セット内容本体1個、ボウル上・下各1個、ACアダプター、ACコード各1個、ドライバー1個、取扱説明書1部

よくあるご質問

 

Q1. 市販のあめ玉がワタアメにできるの?

 

市販のあめ玉であればワタアメにすることができます。
ただし、種類によってはワタアメにできないあめ玉があります。
※Q2をご参照ください

 

 

Q2. ワタアメにできないあめ玉はどんなもの?

 

使用できないあめ玉は、原材料に以下の材料をつかっているあめ玉です。
→ 重曹・ソーダパウダー、乳脂肪分、ピーナッツなどの固形物など

 

また、これらの種類のあめでは、ワタアメを作ることができません。
→氷砂糖、金平糖、グミ、ソフトキャンディ、キャラメル、ラムネ、ガム、チョコレート、ざらめ、砂糖など

 

 

Q3. どれくらいの大きさのワタアメが作れるの?

 

2cm程度のあめ玉で、大人のこぶし大のワタアメが出来上がります。

 

 

Q4. あめ玉の大きさはどれくらいがいいの?

 

本体のあめ玉投入口に入る大きさが23mmです。
直径が最大23mm以内のあめ玉であれば作れます。

 

 

Q5. 水洗いできるの?

 

本体は分解して水洗いをすることができます。
お湯につけ置きすれば、簡単にあめのべとつきをとることができます。

 

 


※画像イラストはイメージのため実際の商品とは異なります。

BFF